2017.9.13 Wed.
◉転院と里帰り完了◉


ホテルの美味しい朝食をしっかり食べ、今日はいよいよ実家へ里帰りです。

連日の飽食と尿糖を懸念しランチは野菜ジュース1杯。夫同伴で転院先の病院へ紹介状持参で診察に行きました。

行きましたらば。
まぁ、同じ産婦人科でもこんなに違うのねって感じです。診察時間、内容、助産師さんとの面談、、全て、里帰り先の方がきちんとしていて手厚い感じ。
結果的に里帰り出産となり病院を2つ通ったのは良し悪しありました。その話はまた改めて。

兎にも角にも、無事分娩予定の病院へ転院が完了し、安心しました。これで何かあっても大丈夫。陣痛タクシーも予約しました。

夫と実家へ帰り、夕飯は両親と4人で地元の焼肉へ。実家から徒歩2分の距離にあり、昔から私達家族が通っていたお店で、懐かしかったです。

里帰り中は、私の使っていた部屋ではなく、長年物置のようになっていた実家の空き部屋部分を綺麗にして使う事となったのですが、何年も使っていなかった汚部屋を忙しい中ここまで整えてくれた家族に感謝感謝です。
今晩はこちらに夫と宿泊。(夫が私の実家に泊まるのは実は今回が初)


家族や知り合いが周りにいる環境に身を置くと、なんとも言えない安心感があり、、やはり里帰りにして良かったなぁと思いました。


写真は昨日頂いた紀の善の抹茶ババロアと冷やし白玉。美味しい〜〜!!!

ナイスしてくれた人(0

  • 0

次の投稿

前の投稿

Official

チェブラーシカさんの最近のフォト

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで